ある日の夏休みの夜。
あまりに暑かったのか、かき氷を食べたいとリクエスト。たまたま、かき氷機と氷がホームにあったので、プチかき氷パーティーをしました。
ご寄贈で頂いたかき氷シロップで味の食べ比べをしてみました。(ご寄贈いただきありがとうございました!)色とりどりのかき氷から、すこし悪魔的な色のかき氷まで。
氷を削るのが意外と楽しく、子どもたちも楽しんで削っていました。シャリシャリ削る音と口の中はひんやり。猛暑続きでしたが、夏っぽい一時を楽しみました。
コラム
めだかを横から見るか、上から見るか
うどんdeお顔
新たな門出を祝して。ー2025年度 励ます会ー
手作りPIZZA
採用
人材育成委員会主催!!2026年度・新人さんウェルカム研修!!
子どもたちが安心して暮らせる環境、自立のためのご支援をお願いします