手作りPIZZA

若葉寮のゴールデンウイークは、ホームごとに献立を考えて食べるという期間がありました。

各ホームの子ども達の興味などでメニューを決めたホームもあったようです。

その中でとある男の子ホームでは、なんと手作りピザが作られていました。

粉からこねて、こねて、こねまくって生地を作っていました。

職員もびっくり。

チーズや他の具材も子ども達の好きなものを組み合わせて、できあがり。

作った本人もびっくりのおいしさでした。

休日に子ども達と、ごはんづくり。

大変だけど、楽しい思い出になったかな?

New

Archive