とある日の昼食。
うどんをお昼ご飯で食べました。
うどんのトッピングを各々選んで取ってもらうようにしてみました。
油揚げ、かまぼこ、ちくわの磯部揚げを自身で取ってもらいました。
小学生から「みてみて~」と声を掛けられ、見るとそこには…
トッピングでお顔が表現されていました。
わかりますでしょうか…?
こんなイメージかな…
ちょっとした日常の一コマに気持ちがあたたかくなりました。
その後は美味しくいただきました。
ごちそうさまでした!
コラム
めだかを横から見るか、上から見るか
新たな門出を祝して。ー2025年度 励ます会ー
子どもの生活
手作りPIZZA
採用
人材育成委員会主催!!2026年度・新人さんウェルカム研修!!
第11回わかば食堂「唐揚げ定食」
子どもたちが安心して暮らせる環境、自立のためのご支援をお願いします