うどんdeお顔

とある日の昼食。

うどんをお昼ご飯で食べました。

うどんのトッピングを各々選んで取ってもらうようにしてみました。

油揚げ、かまぼこ、ちくわの磯部揚げを自身で取ってもらいました。

小学生から「みてみて~」と声を掛けられ、見るとそこには…

トッピングでお顔が表現されていました。

わかりますでしょうか…?

こんなイメージかな…

ちょっとした日常の一コマに気持ちがあたたかくなりました。

その後は美味しくいただきました。

ごちそうさまでした!

New

Archive