危険な暑さが毎日続いていますが、子ども達には関係ないみたいです・・・。
来る日も来る日も、帽子をかぶって網を持ってセミやバッタを捕まえに行きます。
体調を考えて、お部屋でゆっくりする間も「バッタの絵を描いて!」「セミの絵を描いて!」
捕まえるのも描くのも、まるで千本ノックのようです。
毎回毎回、延々と続いて終わりが全く見えません・・・。
職員のホッと一息
めだかを横から見るか、上から見るか
コラム
うどんdeお顔
新たな門出を祝して。ー2025年度 励ます会ー
手作りPIZZA
採用
人材育成委員会主催!!2026年度・新人さんウェルカム研修!!
子どもたちが安心して暮らせる環境、自立のためのご支援をお願いします