本園の3ホームはこれまで、調理の職員が中心となって栄養士の作った献立に合わせ食事を作っていました。
4月より、地域のグループホーム同様、本園ホーム職員がすべての調理を行うことに。
そんな姿に触発されたのか、ある小学生は夕食前になると「お手伝いする!」モードになったここ数日。
包丁さばきはまだまだですが、一生懸命頑張っていました。いい経験になるといいですね。
職員のホッと一息
めだかを横から見るか、上から見るか
コラム
うどんdeお顔
新たな門出を祝して。ー2025年度 励ます会ー
手作りPIZZA
採用
人材育成委員会主催!!2026年度・新人さんウェルカム研修!!
子どもたちが安心して暮らせる環境、自立のためのご支援をお願いします