アフターケアの一貫として、今回で6回目を迎える「わかばこ(冬便)」を発送しました。
発送に携わった職員からの一言です。
今回初めて【わかばこ】の詰め作業を行いました。喜んでもらえるかなと想像しながらの作業がとても楽しかったです!
手軽に食べられて日持ちする食材からお菓子や日用品まで、たくさんのものを箱いっぱいに詰めました。職員から集めたメッセージを添え、計17箱を用意し、無事発送しました。
欲しいものリストから寄贈してくださった皆さま、ご協力ありがとうございました。
コラム
めだかを横から見るか、上から見るか
うどんdeお顔
若葉寮だより
新たな門出を祝して。ー2025年度 励ます会ー
手作りPIZZA
採用
人材育成委員会主催!!2026年度・新人さんウェルカム研修!!
子どもたちが安心して暮らせる環境、自立のためのご支援をお願いします