昨年末、各ホームでは大掃除が行われました。
あすなろホームでは、今年は、公共スペースとなるリビングに力を入れ、模様替えや棚の修繕も行いました。
中学生の男の子が積極的に手伝いを行ってくれ、とても頼りになりました。いつもありがとう。
“きれい”が心地良いと皆が当たり前に思える、そんな環境作りをこれからも目指していきます。
コラム
めだかを横から見るか、上から見るか
うどんdeお顔
新たな門出を祝して。ー2025年度 励ます会ー
手作りPIZZA
採用
人材育成委員会主催!!2026年度・新人さんウェルカム研修!!
子どもたちが安心して暮らせる環境、自立のためのご支援をお願いします