毎年、目黒若葉寮ではみんなで集まって、新年のお祝いをしていますが、感染症拡大防止のため、今年は、ホーム単位での実施となりました。
施設長が各ホームをまわり、お年玉を渡してくれ、サクラホームでは、子どもたちが抱負も発表しました。
実りの多い一年になりますように♪
コラム
めだかを横から見るか、上から見るか
うどんdeお顔
新たな門出を祝して。ー2025年度 励ます会ー
手作りPIZZA
採用
人材育成委員会主催!!2026年度・新人さんウェルカム研修!!
子どもたちが安心して暮らせる環境、自立のためのご支援をお願いします