昨年度末、あすなろホームで、1年間お疲れさま会としてBBQを開催しました。
お肉はRくんが率先して焼いてくれ、フルーツはKくんが切ってくれました!
BBQ中は食べるだけでなく、バトントワリングに挑戦したり、小学生同士のダンスバトルが始まったりと笑顔が絶えない時間でした!!
職員のホッと一息
めだかを横から見るか、上から見るか
コラム
うどんdeお顔
新たな門出を祝して。ー2025年度 励ます会ー
手作りPIZZA
採用
人材育成委員会主催!!2026年度・新人さんウェルカム研修!!
子どもたちが安心して暮らせる環境、自立のためのご支援をお願いします