天気が良くポカポカした休日に庭にレジャーシートを引き、お昼ご飯を食べました!サンドイッチにピザトースト、おにぎりに、加えて中学生が用意してくれた手作りスープ!!
みんなで「美味しいね」と言いながら、気持ちよく過ごしました!
コラム
めだかを横から見るか、上から見るか
うどんdeお顔
新たな門出を祝して。ー2025年度 励ます会ー
手作りPIZZA
若葉寮だより
人材育成委員会主催!!2026年度・新人さんウェルカム研修!!
子どもたちが安心して暮らせる環境、自立のためのご支援をお願いします