今年も恒例の若葉干柿ができました。
毎年、庭の渋柿を子どもたちとせっせと採り、皮むきをし、紐で吊るして2Fのベランダに干します。
初めて木登りに挑戦した子が何人かいて、慣れない木登りに悪戦苦闘。
なんとかてっぺんまで登って、ニコニコだったのが印象的でした。
今年は暖かい日が多かったので、うまくできるか心配でしたが、とっても甘い、おいしい干柿ができあがりました。
コラム
めだかを横から見るか、上から見るか
うどんdeお顔
寄付寄贈のご報告
新たな門出を祝して。ー2025年度 励ます会ー
手作りPIZZA
採用
人材育成委員会主催!!2026年度・新人さんウェルカム研修!!
子どもたちが安心して暮らせる環境、自立のためのご支援をお願いします