子ども達の日々のお菓子作りをコラムでご紹介していますが、今回ご紹介したいのはこちらのシュークリーム。
作っていたのは小6の女の子。
とある職員、以前一度もらった時の味が忘れられず、今回は作っている途中から「楽しみだなあ」としつこく?声を掛けていたら、「しょうがないなあ」という風に出来上がりを配ってくれました!
私もありつけました。おいしかったです!ありがとう!
コラム
めだかを横から見るか、上から見るか
うどんdeお顔
新たな門出を祝して。ー2025年度 励ます会ー
手作りPIZZA
採用
人材育成委員会主催!!2026年度・新人さんウェルカム研修!!
子どもたちが安心して暮らせる環境、自立のためのご支援をお願いします