桃好きなKくんがリクエストした誕生日メニューはもちろん、桃のケーキと桃!
ということで桃を沢山取り寄せ、タイプの違う桃のケーキを2種類、そして桃のジュースを用意しました!
桃は本日の主役のAくんが丁寧に皮を剥いてくれました!
お誕生日会ではアレクサにハッピーバースデーソングを歌ってもらったり、綺麗なケーキの登場に盛り上がったり、職員からメッセージカードをプレゼントしたりと賑やかに過ごしました!
コラム
めだかを横から見るか、上から見るか
うどんdeお顔
新たな門出を祝して。ー2025年度 励ます会ー
手作りPIZZA
採用
人材育成委員会主催!!2026年度・新人さんウェルカム研修!!
子どもたちが安心して暮らせる環境、自立のためのご支援をお願いします