9月末まで暑かった日々も少し落ち着き、ようやく過ごしやすい日も増えてきました。
しかし、この日は9月だというのに最高気温は34℃・・・。
時間を考えながら、幼児さんとお散歩に出かけました。
暑い中だったので休み休み行くと、遠くに涼しそうな木陰が。
近づいていくと、そこにはなんとぶどうが実っていました!
ぶどうの他に、夏みかんなども見つけました。
子どもの目と大人の目、見え方が違うのでしょうか。次々と素敵なものを発見していく子ども達と楽しい散歩の時間を過ごすことが出来ました。
コラム
めだかを横から見るか、上から見るか
うどんdeお顔
新たな門出を祝して。ー2025年度 励ます会ー
手作りPIZZA
採用
人材育成委員会主催!!2026年度・新人さんウェルカム研修!!
子どもたちが安心して暮らせる環境、自立のためのご支援をお願いします